› ビジ婚 ビジネスマッチングサービス › 第35回ビジネス婚活、開催致しました。

商材を互いに紹介したり紹介して頂き報酬を得ることができます。 様々なビジネス紹介から事業・経営のお悩み解決まで、幅広い対応であなたのビジネスを加速させます。

第39回ビジ婚交流会開催のお知らせ
日時:2016年12月23日(金)20:00~
場所:浜松南 星座館
参加費 3500円 お互いに情報を交換し合い、自分も相手も喜ぶウィンウィンウィンの関係をつくることを応援しています☆ビジネス婚活!第39回目開催決定!(∩´∀`)∩楽しくお話ししながら輪を広げていきましょう(^^♪
今回は忘年会もかねてのビジネス婚活になります(^^♪

2016年08月01日

第35回ビジネス婚活、開催致しました。

本日もビジ婚を無事開催できたことを心より感謝致します。

本日のビジ婚はバーベキュー会にいたしました



お肉は奮発してA5ランクのお肉をご用意いたしました


ビジ婚では一人一人を尊重し、人と人との繋がりを大切にしながら笑顔でお仕事ができるよう試行錯誤しながらやってまいりました。

その結果、沢山の方々に参加していただき、沢山の笑顔と繋がりをつくることができました

自分のお仕事を知ってもらい、相手のお仕事も知ることで、自分の引き出しを沢山もち、交流を深めていくという素晴らしいイベントです。


こんな感じで面白いこともやりますが… 笑

沢山の笑顔と交流を。楽しく、そして気持ちよく仕事ができるように、
今後もビジ婚プロジェクト委員会では
沢山の笑顔づくりをしたいと思っています。

次回の開催日は
8/26日金曜日、20時〜22時、会費2000円の軽食付きになります。

お仕事を伝えたい方、お仕事を探している方、お仕事を知りたい方、いろんな方の参加をお待ちしております。


今後とも、ビジ婚プロジェクトをよろしくお願い致します。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第35回ビジネス婚活、開催致しました。
    コメント(0)