› ビジ婚 ビジネスマッチングサービス › 2016年活動スケジュール › 2016年ビジ婚交流会スケジュール

商材を互いに紹介したり紹介して頂き報酬を得ることができます。 様々なビジネス紹介から事業・経営のお悩み解決まで、幅広い対応であなたのビジネスを加速させます。

第39回ビジ婚交流会開催のお知らせ
日時:2016年12月23日(金)20:00~
場所:浜松南 星座館
参加費 3500円 お互いに情報を交換し合い、自分も相手も喜ぶウィンウィンウィンの関係をつくることを応援しています☆ビジネス婚活!第39回目開催決定!(∩´∀`)∩楽しくお話ししながら輪を広げていきましょう(^^♪
今回は忘年会もかねてのビジネス婚活になります(^^♪

2016年05月23日

2016年ビジ婚交流会スケジュール

定例交流会
・毎月第4金曜日 20:00~

2016年のビジネス婚活スケジュール
 2016年 1月22日(金)20:00~ 浜松南・星座館
 2016年 2月26日(金)20:00~ 浜松南・星座館
 2016年 3月25日(金)20:00~ 浜松南・星座館
 2016年 4月22日(金)20:00~ 浜松南・星座館
 2016年 5月27日(金)20:00~ 浜松南・星座館


交流会の様子
2016年ビジ婚交流会スケジュール


浜松南 星座館




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年ビジ婚交流会スケジュール
    コメント(0)